okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

むぐむぐ、むぐむぐ。

こんばんはー、おかっちゃーです☺

 

この土日、ひなた🌼はずーっと笑顔(*^_^*)で、元気に動いていました。

殆ど泣かずに、ハイハイをしたり、つかまり立ちに磨きをかけておりました。

 

先週は高熱からの突発性発疹であまり食欲もなく心配していたのですが、ほぼ完全回復しました😂🎵

 

今日はサツマイモのご飯🍚

 

 

この量では足りず、大人のお茶碗一杯分は食べたのでは😓💦

 

更にはデザートに大好物の🍌を…

皮ごと食べようとする😱💦💦

 

まぁ、皮までは流石に食べさせませんが、それにしても食欲旺盛にもほどがある😓

保育園の先生にも、

「一体どこに入るんだろう…」

って驚かれています。。

 

とは言え、ひなたは9ヶ月にしてはかなり小さくて体重も少ないので、これからもしっかり食べてまるまる太って欲しいです(笑)

よく動くからね💕

 

おなかいっぱいになったのか、今日はすぐ寝ちゃいました(笑)

明日の保育園でのハロウィン🎃楽しみだね✴