okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

バルーン🎈アートとの出会い。

午前中は、集会所の『ちびっこ広場』に行きました☺💓

今日のイベントは、
バルーンアート

ひなちゃん、ピエロさんと初対面(ピエロさんの写真ないけど)
f:id:okacchaman:20220413132249j:plain

誰か来た!って顔してる。


ユーモアたっぷりのピエロさんが沢山作品を作ってくれる中、

私もバルーンアートに挑戦!

f:id:okacchaman:20220413132538j:plain

今日は左の『アンパンマン』をみんなで作りました☺
バルーンアートワークショップみたいですね😊

f:id:okacchaman:20220413132826j:plain

f:id:okacchaman:20220413132918j:plain

お花さん💠とハート💓はピエロさんの作品。

f:id:okacchaman:20220413133120j:plain

お花さん、似合う~⁉️


ミッフィー🐰と亀さん🐢も頂いちゃいました😁
f:id:okacchaman:20220413133325j:plain


今日は今までより沢山のママさんやおともだち👶👧👦と接する事が出来ました❗

明後日も他のレクリエーションがあるんだね😆
もちろん参加で☆