okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1日が早いよ。

こんばんは! おかっちゃーです(^^) 本日は仕事納めでした。 と、同時に。 メインで働いていた職場を退職いたしました。 広島に来てからずっと(4年と5か月)いまして、百貨店の販売員としては13年(山口でも8か月百貨店でしたからね)働きました!…

今年最後の通院。

おはようございます☺おかっちゃーです! 只今、病院からこのブログを更新しています。 只今の赤ちゃんの大きさはいかに… 楽しみな反面、徐々に行動が制限されまくってアクティビティなおかっちゃーとしては若干ショボーン(´・ω・`)ですけど、元気な子を産むた…

The strongest day.

皆様こんばんは おかっちゃーです 今日の内容は、ただの日記です(笑)本当に、ただの日記です。←大事な事なので2回言いました!ww 色んな事が起こりすぎて…幸せ過ぎて…何から書けば良いのか分かりません 仕事でトラブルが続いた日はかつて何回かあったけど、…

自分で言っちゃった、自分の長所。

えー、皆様…Happy hungry Xmas Eve✨✨✨✨✨✨お昼時なので、敢えて“hungry”をつけました☆ 旦那…どこ行きやがった。 広島はめちゃくちゃ良い天気☺ですせっかく皆様がウキウキ良い気分になる日なので、今日は昨日、とあるミーティングで気付いたあることを書いてみ…

1日のSTARTは『Greet』で!

こんばんは!おかっちゃーですクリスマスまであと3日☆ 計画はバッチリでしょうか?! 昨日のご挨拶に続き、今日も私が日頃感じている『挨拶』の重要性について書いていきたいと思います☺尚、挨拶全般について語ると今日が終わってしまう恐れがあるので、今…

いつだって、スタート!

こんにちは、初めまして! 広島市在住のおかっちゃーです☺今日からブログ生活始めます 先ずは、軽く自己紹介します(プロフィールにも少し書いていますが)。生まれは島根県益田市、大学時代から13年間山口県に住み、2017年に結婚を機に広島市在住となりました…