okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

どうも、お久しぶりどえす!

最後の更新から約半年経ってるやないかーい🥂🎶

おかっちゃーどえす💦

慣れない育児で、なかなか記事が書けませんでしたが半年ぶりに再開いたしやすので…

 

 

4649(よろしく)ー‼️‼️

 

 

 

て言うかね。

何だかんだで9ヶ月目に突入しようとしています😱💦

 

前回からいきなりぶっ飛び過ぎだっつーのwwwww

 

何から書こうか…

 

 

とりあえず、1番変わったのは、

 

私、新しい仕事を始めました🙌!

と同時に、娘ひなたも保育園デビューしました💕

 

入園当時は4か月で、周りに

『まだ早いんじゃねーのー?』

とか心配されましたし、私自身も初めて

子持ちの状態で、しかも🏍を運転する事になったのでドキドキでした😓💕

 

でも、4か月経って思うのは、この選択は決して間違っていなかったという事です😉

大変な事もありますが、ひなたを保育園に通わせて、私も今の仕事に就いて本当に良かったと思います😆

 

具体的な内容についてはまた次回触れますが、またちょくちょく更新します。

 

今日はとりあえずおやすみなさい!