okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

今年最後の通院。

おはようございます☺💓

おかっちゃーです!
只今、病院🏥からこのブログを更新しています。
只今の赤ちゃん👶の大きさはいかに…


楽しみな反面、徐々に行動が制限されまくってアクティビティなおかっちゃーとしては若干ショボーン(´・ω・`)です💦

けど、元気な子を産むためには少しの我慢かな☺


想像では、忘年会や新年会などみんなでドンチャン騒いでいます😊
大好きなフィットネスや演技レッスンを受けています😄


演技レッスンは二年前から受けております😊
これも、広島で出会った大切な趣味の一つ。
ひっそりとではありますが、舞台や映画(主に広島で撮影している作品)に出演させて頂いております。因みに本名です。


一緒にレッスンを受けている仲間達は、大変個性的で見ていてワクワクします☺
私より早く始めている方、最近入られた方いらっしゃいますが、みんな演技に対しての意識が高く、未だに私が学ばされています。


上下限らず、誰からも学びまくれ!
って言いますよね😄

とあるベテランプロ野球選手も、打撃不振の時は同じチームの打率トップの後輩にあれこれ訊いていたそうです😉


来月は出産直前なので、演技レッスンは見学になるじゃろなぁ。




さて、皆様。
今年もあともう少し。
寒いから気を付けて過ごして下さいませ!

今日も一日、元気に頑張りましょう☺