okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

1日が早いよ。

こんばんは!

おかっちゃーです(^^)

 

本日は仕事納めでした。

と、同時に。

 

メインで働いていた職場を退職いたしました。

 

広島に来てからずっと(4年と5か月)いまして、百貨店の販売員としては13年(山口でも8か月百貨店でしたからね)働きました!!

 

バタバタして大変なこともありましたが、サービス業従事者として、お客さんとして、人としての在り方を沢山学ばせていただき、本当に感謝です。

思い出を挙げたらきりがありません。

 

明日からは、出産直前ということもあり、ゆっくりと身の回りを構っていきたいと思います。

 

奨学金の口座変更。

確定申告の準備。

制服クリーニング。

髪を切る。

部屋の片づけ。

クレジットカードの解約。

職場への挨拶。

短期アルバイト。

読書。

映画鑑賞。

ハローワーク離職票を提出。

通院。

物づくり。

 

 

どうしよ~。

やりたいことありすぎる!!

 

でも出産までに出来る自身あるで!(笑)

おかっちゃ~、引きこもりは嫌いです。1日中何もしないの嫌いです。

 

 

なんかグダグダじゃけど、今日はここまで♪

 

今日も1日、せ~の。

 

おつかれーーーーーーーーーー。