okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

HOMEMADE。

今晩は、おかっちゃーです☺❗



f:id:okacchaman:20220115000031j:plain

餡掛け焼きそば。


f:id:okacchaman:20220115000123j:plain
f:id:okacchaman:20220115000147j:plain

シフォンケーキ🍰

f:id:okacchaman:20220115000219j:plain

苺大福🍓



昨日は、カヌレとシュークリームを作りましたが、写真を消去してしまいました😓
ちゃんちゃん。



最近は今まであまり作らなかった料理を作っていることが殆どですが、ひっそりとハンドメイドもしています😄

f:id:okacchaman:20220115000559j:plain

とりあえず、今日作成したブローチ💖


f:id:okacchaman:20220115000705j:plain

朝はデザインを描いていました(一番下の爽健美茶のスケッチは無視して下さい)。



来週はハローワークに行って離職票を提出するので、バイトも出来なくて時間はたっぷりあると思います😓
沢山物を作り、ブログ記事も書きます😄