okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

稽古場に行きたい。

こんばんは~、おかっちゃーです!


昨日は久しぶりに、映画(金曜ロードショー)を観ました📽
チャーリーとチョコレート工場

学生時代友達と観たのが初めてですが、これは何十回観ても飽きません(^^)

自分でも演技をするようになって、工場長ジョニー・デップの面白さを改めて感じます!


因みに『チャーリーとチョコレート工場』の登場人物の中で私が演じてみたいのは…
ウンパ・ルンパです(笑)
所々で大量発生して、歌とダンスしているおっさん?妖精?みたいなやつ。


出産直後という事で今はお休みしておりますが、演技レッスンに早く復活したいです。
レッスン動画を観て、皆が頑張っているのを見たら…


あー!私も演技したい❗❗
ってなるんよね。

一緒に頑張ろう!って言ってくれる仲間がたくさん居ることだし☺❗


さて、復活に向けて準備じゃー。