okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

愛しい人よ あなたに捧ぐ。

この想い 誰より 今あなたに…

(ロードオブメジャー『親愛なるあなたへ』)

⬆15年ぐらい前の歌ですが、出産してからよく1人で部屋で歌っています😳

この曲、カバーしたいなぁ~。
そのうちYーチューブなりティックTックなりで流してみます(笑)

今の10~20代の方々はこの曲知ってるかなぁ⁉️



⬇😺今日の『招き猫』😺⬇

f:id:okacchaman:20220216230324j:plain

f:id:okacchaman:20220216230350j:plain

機嫌が良いときは、時々こうやって右手を上げます😂

右手は、『人』を呼び寄せるみたいですね😊

是非とも、周りに沢山の素敵な人が集まる、元気で優しい子になってくれたらと願うばかりです☺


おやすみなさーい。