okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

手を繋ごう。

私たちはいつも一緒☀


今日はパパが抱いても、21:00以降はずっと泣きっぱなし😭💦
ぴーちゃらぴーちゃら、どーしたのかな?

たくさんおっぱいあげたと思っていたけど足りなかったかな😂

一時間泣いては飲ませて泣いて…の繰り返しだったから、パパがミルクを作ってくれました。

そしたら、急ピッチでぐびぐび飲み、少し泣き声は和らぎました。
たまにはミルクの味が恋しいのかな?

そして鼻に汗がほんのちょっぴり浮かんでいました😳
体温調節をし始めた…か?


寝る前に私が書き物をしていると、隣の部屋から
ぴちゃっ、ぴちゃっ、と音が聞こえてきます。

案の定指や手を舐めていました😆


やばーーい💓💓💓💓💓💓💓💓





ビデオ撮っといたら良かったな。


やっと寝られるわ~。おやすみ。