okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

やはり生まれ変わりでしょうか。

ひなちゃんがグズり始めたので、昼から少し長めの散歩に行きました☺

予想通り、殆ど寝ていたのですが帰り道で少しの間起きていました。

少し泣いたかと思ったら、私が着ている服の上から

ペロペロ ペロペロ ペロペロ…

と、おっぱいを舐めてきます😂


おっぱいなら午前中がっつりあげただろ~ww

と、突っ込みつつも可愛い過ぎてその場で悶えてしまいそうになります(笑)


ひなちゃんは私の服だけでなく、自分の服の襟、握りこぶし、指、
更にはお風呂に入る時には、私の腕まで

ペロペロ ペロペロ ペロペロ…😳


もはや、猫や犬みたいです。



数年前、旦那の実家の犬と私の実家の猫が立て続けに虹の橋を渡っていったので、

その生まれ変わりにひなちゃんが来たんだ、と

私の母と主人は言います。


主人は、

「(死んでしまった愛犬)に愛情をかけられなかった分、ひなちゃんを大切にする」

と言ってくれます。

その言葉通り、主人は立派なイクメンに成長してくれています。
(元々動物や子どもが好きなのもありますが)



改めて、ひなちゃん。来てくれてありがとう❗

2ヶ月バースデー、先に祝います。