okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

充実した三が日を過ごしていますぅ~♪

こんにちは、おかっちゃーです(*^_^*)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます😊

皆様、スタートは順調ですか?


私は、元旦は初詣。
(おみくじの写メ消してしまった!因みに大吉でした‼️)

昨日今日は日中は、マクドナル⭕のデリバリーをした後に街を散策しておりました😊💓

三が日はやたらと人通りが多く、オミクロン株への警戒心はどこへやら😄

飲食店には、どこもかしこも蟻のような行列が出来ています🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

私も少し並んで、アフターヌーンティーを楽しんで来ました☕


f:id:okacchaman:20220103161549j:plain

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

たまには女子力あることしたいですよ。
落ちつきがないので、どうしても中性に見えてしまうのですが。


今年は、人間力と共に女子力(女性力)を高めて行きますよ☺


今日は手短にこの辺で!

食べ過ぎ注意😱‼️←お前がだよ。