okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

新しい予感に泣きそうだぜ。

こんにちは☺産後入院2日目のおかっちゃーどえす😊

うーん、何から書けば良いのかな。

SNSで沢山メッセージ頂き、ありがとうございます(^-^)💖

おかげさまで、母親デビューは順調です(早すぎる?)。


昨日もでしたが、今日もまた…
『こんな世の中で生まれてきてくれてありがとう』
と、同時に
『もっと心穏やかに生んであげれば良かったね、ごめんね』

という感情がこみ上げて思わず泣いてしまいました😭💦

ニュース番組は相変わらず、(子ども関連ではなくとも)目を塞ぐような内容がごっそり。

暫くはニュース番組を観ることが出来そうにありません😓


昨日の夜は、たまたま大好きな動物動画特集をしていたので2人で観ていました😉
何となく音に反応していて、サムライの『シャキーン』って音に合わせて右手を上げていた気が…(笑)

退院するまで主人には会えない(コロナ対策で面会時間が極端に短い、今日から仕事🚗に行ったため)ので、ワンオペ育児の練習をしている感じです😂

今のところは殆ど泣いておらず、寝ている時間も長いのでまぁまぁゆっくり出来ています☺💓
授乳中に寝落ちする姿が何とも言えません😳

朝も今も、大人しく寝ています。
ってことは…これは夜が忙しいぞ~😂


私も今からだらっとします。