okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

無事退院致しました(^^)

こんばんは、おかっちゃーです🌃
明日と明後日が冷え込むみたいで不安…。
外には殆ど出られないでしょう。

さて、今日は午前中に沐浴指導と検査がありまして。
何の問題も無いと言うことで、無事に退院致しました☺💓

色々と片付けながら、子どもの寝るスペースを確保したり、主人と協力して過ごしました。

部屋に帰ってそうそう、💩とオシッコを連発した時には主人と笑いました。

少し休んでから、早速出生届を出しに行きました☆
病院から家に帰る時は慣れないチャイルドシート💺にギャン泣きしていましたが、区役所に行く際にミルクを飲ませたら大人しくなりました💓

私はミルクデビュー、子どもはチャイルドシート&(ちょっとした)お出かけデビューでした😊‼️
待ち時間は殆どなく、落ちついて寝てくれていました☺ 
とは言え、初めてのお出かけ、よく頑張ってくれたね😂 
本格的に外に遊びに行くにはまだ時間かかりそうですが、今から楽しみです💓

もう少しで今日は終わりますが、今日も1日元気でいてくれたわが子と、家事や育児を積極的に手伝ってくれた主人に感謝しながら今日は終わります😉✨

f:id:okacchaman:20220204224547j:plain

明日は主人が仕事のため、一人ですが、何をしようかなと楽しみばかりです☺💓