okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

案ずるより産むが簡単だったという話。

こんばんは、おかっちゃーです🌃

昨日の夜に、主人に迎えに来てもらい、自宅に帰りました☺

義実家での日々はあっという間でした😊
でもまたすぐにお世話になります✨


今日1日は、主人と交代で娘を抱いて、片方は買い物😆に行くということをしておりました。

主人と娘と3人で買い物行けるまでは、もうちょっと待ってね😊💓


私がゆっくりしている間に、主人が作ってくれた昼ごはん👇
f:id:okacchaman:20220212000520j:plain

晩御飯も(写真はないけど)作ってくれました!
娘が泣いたりしていたら、すぐに様子を観に行っているし、見よう見まねでおむつを替えたりもしてくれました✨

何だかんだで、1人よりも2人でするのが楽です😆
育児ってのは。
私も主人も育児初心者なので、どっちがが助手みたいに動いています(笑)

今日も主人には感謝です😊
上手く抱けるか心配だ…とよく言っていましたが、自ら進んで娘を抱いてくれて安心です。


明日も、2人で協力して、娘を幸せにするぞ☀☺