okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

二週間検診でした。

と言っても、体重量っただけなんですけどね😓

問題なく体重は増えておりました☺
よかったよかった💓


午前中はずっと泣いていましたが、昼から検診に連れて行ったら完全に泣き止みました。
基本(家の中でも)抱っこして少し動いたら泣き止みます。

…私と同じで、動く方が好きなのかな?!
早く1ヶ月検診が終わって、公園デビューしたいなぁ😊
その頃には桜🌸が見えるだろうか。


毎晩主人が、「最初はみんなでどこに行こうかな~」とワクワクしています☺
まずは広島市内で徐々に慣らして行きたいのだが…

「沖縄や名古屋にも行きたい~」と思っているらしい。

赤ちゃんの年齢やら情勢やら考えたら、まだ旅行は早いぞ😭💦


以上、短くまとめて今日は終わります。