okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

お散歩♪

こんばんは、おかっちゃーです☺

まだあまり遠くには出られませんが、今日はアパートの周りをぐるっと一周しました😊

あっさり泣き止んでくれたので、私もホッとして2人ですぐに眠ってしまいました😪

明日はいい天気☀みたいなので、また歩いてみようと思います✨


昨日は夜ぴーちゃらぴーちゃら泣いていたのに、今日はまったりしています。

そりゃそうか。
同じ人間だからね😌

毎日同じ調子なんてないし。

マニュアル通りに行く方がどうかしてるって(笑)


無理に

寝かせようとしない。
泣き止ませようとしない。

自然にまかせる。

これだけは心掛けていきたいです☺