okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

Spring has come.

今晩は、おかっちゃーです😊
だんだん暖かくなっていますが、油断は禁物❗
コート無しで出かけたら夕方むっちゃ寒かったです😱

1ヶ月検診が終わり、少しずつ外出しております。
抱っこ紐の付け方をようやく覚えたので、近くを散歩、スーパーに買い物は出来ます☺

今日はバス🚌に乗って街中まで出てみました。

特に何も買ってはいないのですが、授乳室に入っってみたり、演技レッスン仲間と少し話せたり✨

娘を連れて街中に行くのは正直勇気が要りましたが、話を聴いて貰えて安心しました😊
ありがとう<(_ _)>

娘は殆ど眠っておりましたが、これからもっと沢山の人に出会っていけたらと思います😊☀

早速明日は、近所の公園のイベントに来てみないかとお誘いがありました。
新たな出会いを楽しみにしています😁

f:id:okacchaman:20220308231234j:plain

今日もとても有意義に過ごせました☺
ありがとう❗