okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

公園(集会所)デビュー。

一週間前の話になりますが。

スタッフさんにお声掛けいただき、
近くの公園にある集会所のイベントに行きました☺

月に2回ほど『ちびっこ広場』というタイトルで、小さい子ども向けのレクリエーションをしているそうです。

今回は『リトミック』を楽しませて頂きました😊💓
リトミックは音楽に合わせた動きをするのですが、娘はまだ動けないのでスタッフさんに抱っこされていました。

f:id:okacchaman:20220316232524j:plain

動けないなりに、音は聞こえているようでした(笑)
周りのお子さんは1歳を超えていてそれぞれ違った動きをしていて面白かったです😆

娘もきっと1年後はバタバタw=(゚o゚)=w走るんだろうな❗
間違いない。


暖かくなってきたし、活動範囲を広げていきます☆

なんて言いながら、今日の朝昼は2人で爆睡こいていましたけど(笑)


それでもなお。


f:id:okacchaman:20220316233258j:plain

よし。