okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

寝るタイミングを逃す。

娘が寝ている姿を観察することにハマっています☺

これを読んだら、子どもが欲しくなる…はずです😂


『寝ている時の仕草、これ好きです』ランキング~!


👑5位👑
シクシク、と泣くような声を出す。

私が1人でこっそり泣いているのが移ってしまっているのか……?


👑4位👑
動物のような鳴き声

これは起きている時もかなりありますが、
イルカ(あざらし)のように『キュー』って言ったり、猫のように『ニャー』って言ってたりします💓


👑3位👑
オヤジのようないびき

イメージしていたのは『スゥ、スゥ』とか『くぅ、くぅ』でしたが、昨日は控えめに『ぐぅ~ぐぅ~』って言ってて、主人と大笑い😁


👑2位👑
寝ていてもおっぱいを飲む口の動き

舌が高速でペロペロと動くのが何とも言えません❤


そして
👑1位👑は…

両手をバンザイ🙌して寝る

です!

調べてみたら、これは体温調節とリラックス2つの意味があるそうです😆
嬉しいですよね❗
自分がしたことで、こんなに気持ち良く寝てくれたら✨



写真付きで説明した方が良かったかな……

そうこうしているうちに目を覚ましました💦



ちゃんちゃん。