okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

いつだって、スタート!

f:id:okacchaman:20211221121612j:plain

こんにちは、初めまして!
広島市在住のおかっちゃーです☺

今日からブログ生活始めます😊


先ずは、軽く自己紹介します(プロフィールにも少し書いていますが)。

生まれは島根県益田市、大学時代から13年間山口県に住み、2017年に結婚を機に広島市在住となりました💓

現在は広島市で、パート(百貨店)をしながら、主婦をやっています。
パートは今月いっぱいで退職しますが…

来年には、母親デビューします☺
(只今妊娠9ヶ月)


20代はかなり平凡なサラリーマン(ここでも百貨店で働いておりました)でしたが、広島に来てからというもの、新しい人々や趣味に出会うことで、私の人生がじわりじわりといい方向に向いている…そんな感じがします💓

いや、絶対に間違いない!!!



だって私、

人生で今日が


一番幸せですから😆😆😆😆😆😆😆!!!


これだけは言えます。






いきなり何を?

と、思ったかもしれませんが、


私がこのブログを始めようと決めたのは、

今やっている勉強、趣味、仕事で人としてのあり方や人との接し方について気付いたり考えたりすることが増えて、それを皆さんと共有出来たらいいな、と思うからです。

私は今まで、SNSでは自分のしたことを羅列していただけで皆さんと会話をしようとしていませんでした。オフラインでもそうだったかも…


だけど、そろそろ自分の考えをアウトプットしても良いのかなと☆

そして、今から書いていく記事を、先々は生の声でも伝えていこうと思います!



長くなりましたが、今回は初めてということで、自己紹介とブログを始めようと思った理由について語らせて頂きました🙏

最後まで読んで頂き、感謝です。


それでは皆さん、午後からも素晴らしい時間をお過ごし下さいませ😊