okacchaman’s blog

仕事、趣味を通して気づくこと。皆でより素敵な人間になりたい😊

いきなりですが!再開したいことがあります。

こんばんは!おかっちゃーです😊

度々申し訳ございませんが、前回(副業の話)の続きは明日以降にしますm(_ _)m

論理的な構成で真面目に書きたいので、どうしてもパソコン💻(もしくはワードプレス)から更新したいのです。



さて、本題は。


私…



1年以上ぶりに、ハンドメイド販売を再開致します❗

2年ぐらい前に一瞬だけ『BAS⚪』に登録して販売をしました。
商品も最初に少しだけ売れましたが、本当にそれっきりでした。

妊娠で体調が悪くなってからは更に作品作りから遠ざかっており、昔作った作品や素材は断捨離しました😭

それでもある時、ふと物が作ってみたくなりました。
その時はオリジナルではなく、ビーズキットや以前から興味のあったワイヤークラフトのマニュアル本も買いました💖

素敵な技術や、デザインを見て勉強していくうちに、やっぱり私は私なりの表現をしてみたいと思ったのです❗

最近はより早くにアイデアを思いつけるようになったと思います😄

何かが思いついた時はなるべくノートに落書きしてみたり、いきなり作品作りに入ったりもします(笑)

思ったより面白い物が出来たりします😄💖


手にとった方が、幸せになってくれたら良いなと思います(^-^)



とはいえ、まだサイトに登録しただけです。
写真や説明が準備出来たら直ぐにこちらでお知らせ致します😉💓